SSブログ

バンコクのコンドミニアム [旅行]

帰国を前にして出張ラッシュが続いています。

もう何度も訪問した国もこれからしばらく来れないと思うと寂しい。

 

さて、タイに来るのもこれが最後か?!

宿泊したのはバンコクのスクンビットという地域。

日本人の駐在員が多く暮らす地域でもあります。

宿泊したホテルの20階のエレベーターホールからふと隣のビルを見ると・・・

24022011562.JPG

これコンドミニアム(日本でいうマンション)でしょうかね。

なんと各階のバルコニーにプールを装備。[がく~(落胆した顔)]

シンガポールのコンドもプール装備のところが多いですが、
こういうプライベートプールはないです。

いかに物価の安いタイといえどもここの家賃は高そう・・・。[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

YAP

こんな高いところのプールはちょっと恐く感じそうです。
プールというよりも、実際はジャグジーみたいな使い方になるんでしょうかね。
by YAP (2011-03-08 07:56) 

ナツパパ

各バルコニーの薄さが気になったんですけれど...。
さほど深いプールではなさそうですね。
蒸し暑い夜など、ちょっと泳いだら気持ちよさそうですねえ。
by ナツパパ (2011-03-08 20:32) 

Inatimy

お湯を張ったら、露天風呂感覚を味わえますね~♪
by Inatimy (2011-03-08 22:56) 

シゲル

かなり驚きの場所にプールですね。
ちょっと怖くて入れないです・・・。
by シゲル (2011-03-09 00:00) 

うっしー

バルコニーにプールですか・・・ちょっと怖いですね(^^;

日本の大地震、ご実家は大丈夫ですか?
by うっしー (2011-03-14 13:45) 

Jalana

YAPさん、
広さから言うとそうでしょうね。水風呂かな。
ちなみに滞在した日は、気温は39度でした。

ナツパパさん、
夜は蒸し暑いですから、気持ちいいでしょうね。

Inatimyさん、
ものすごく眺めのいい露天風呂になりますね。

シゲルさん、
そういえば滞在中、掃除しているところは見かけましたが
実際に入っている人はみかけませんでしたね。
頻繁には利用しないんでしょうね。

うっしーさん、
実家は大きな被害はなかったようです。
ただ私が預けて2階のラックに置いてあったテレビが落ちたそうです。
by Jalana (2011-03-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港で火鍋を食べる!帰国待機中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。