SSブログ

パンダは怒る! [旅行]

四川省の成都に行ってきました。

四川省といえばパンダの生息地。[るんるん]

家族へのおみやげはコレです。

DSC09239.JPG

「パンダクッキー」

家に帰って子供に渡し、しばらくすると

「うぎゃー!」

・・・

 

DSC09238.JPG

パンダがみんな怒ってます。

自然破壊を続ける人間への怒りか!?

タレ目でかわいいはずのパンダも怒ると怖い。自然を大切に!

 


ところで職場にも別のクッキーを買っていきました。

みんな喜んで食べてくれてるかな?と耳を澄ますと、

「これ子供に与えたら、泣くよ。」

・・・

DSC09240.JPG

こわい・・・[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

YAP

たしかにこれは恐い表情ですね。
もっと穏やかな表情のバージョンもあるのでしょうか?
by YAP (2011-10-01 11:45) 

hideyuki2007y

笑っているパンダの中に時々この怒り顔が混じっていると、「アタリ」って遊べそうです(笑)。
by hideyuki2007y (2011-10-01 22:20) 

うっしー

パンダのイメージが・・・笑
by うっしー (2011-10-04 06:35) 

Inatimy

パンダって意外と凶暴みたいですよ。
そこをちゃんと知りつくした上で作ってあるのかも~。
by Inatimy (2011-10-04 18:25) 

ナツパパ

両方とも厳しいお顔立ちですねえ。
たしかに、子どもが見たら泣くね。
by ナツパパ (2011-10-04 19:04) 

Jalana

YAPさん、
いや~、どれをとってもこんな表情でしたよ。

hideyuki2007yさん、
それ面白い!

うっしーさん、
中国人にとってはこういうイメージなんですかね?

Inatimyさん、
そこまでは考えてないと思うんですけどね。^^

ナツパパさん、
うちの子供には新鮮なイメージのパンダが受けてましたけどね。
by Jalana (2011-11-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。