SSブログ

サクララウンジより [旅行]

ただいま成田のサクララウンジ。

DSC00069.JPG 

予定していた大切なイベントのひとつがキャンセルになって早めにシンガポールに
戻ることになりました。

週明けに日本のかつての職場に顔を出すことも考えましたが、ちょうど日本は3連休。
世界的に経済状況も厳しい折、やっぱり出張は短縮して週末のうちに戻ります。

そういえば今回の出張でJALのマイレージステータスも50,000マイルを突破して
サファイアに到達しそうです。
実はほとんどJALには乗っていないんですけどね。
シンガポール⇔香港のキャセイパシフィック(ワンワールド)に多く乗ったおかげで
こういうことになりました。

今回の出張は寒かったけど、天気がよくて気持ちよかった・・・。

これは都内のホテルからの眺め。向こうに富士山がはっきりと見えます。

DSC00057.JPG

そしてこれが新幹線の車窓からの富士山。

DSC00064.JPG

あいかわらず美しい!!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

うっしー

やっぱり富士山を見ると落ち着きますか!?(^^;
by うっしー (2008-11-23 22:08) 

YAP

富士山って美しいですよね。
実は、私も今日は山中湖に行って富士山を見てきたんですよ。
神々しい姿に感激しました。
by YAP (2008-11-23 22:09) 

さえ

やっぱり日本人ですね~♪私も富士山を見るとビール、じゃなくて、ただただ感動しますぅ。
by さえ (2008-11-23 23:15) 

Inatimy

山があるのは、いいですよね~。
出張が多い日々、お疲れさまです。 
サファイア♪ たくさん特典がありそうですね。
by Inatimy (2008-11-24 07:01) 

hideyuki2007y

ご帰国されていたのですね。イベントキャンセルというのがちょっと心配ですけど、前回の記事でもおいしいすき焼きなど良いこともあったようでなによりです。
by hideyuki2007y (2008-11-24 18:01) 

Jalana

うっしーさん、
落ち着くという感覚はないですが、やっぱりいつ見ても美しい姿です。

YAPさん、
山中湖ですか。
かつてはよくテニスしに行きましたけどね。
富士山も近くで見ると迫力ありますね。

さえさん、
実は前の日に飲みすぎて、新幹線では飲みたくなかった・・・。

Inatimyさん、
出張が多いだけに、ラウンジが使えるのがいちばん助かります。
よく行く香港の空港のキャセイのラウンジは食べ物も充実していてGOODです。

hideyuki2007yさん、
イベントというか来客の予定が延期になったのでした。
準備もたいへんだったので残念でもあり、ほっとするのもあり。
by Jalana (2008-11-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。