SSブログ

いよいよシンガポール引っ越しへの第一歩! [シンガポール]

束の間の日本滞在は、あわただしく終わりました。

-荷物の送り出し、
-各種住所変更(保険、クレジットカード)、
-携帯電話の解約
-宴会
 などなど・・・

引っ越しで、部屋の隅にまとめて置いておいた不燃ゴミや、
返さなくてはならないダスキンまで
いつのまにか箱詰めされて送られてしまったのは誤算!!
シンガポールのゴミを増やしてしまうのか?!

さてしばらくはまたホテルでのひとり暮らし。

今年の日本の桜を見られなかったのは心残りかな。
あすからは(年中)真夏のシンガポール!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

Inatimy

バタバタと大変でしたね。
送られてしまったのが、生ゴミでなくてよかったです・・・。
ホテルでゆっくりおやすみください。

by Inatimy (2008-03-24 01:07) 

hideyuki2007y

ダスキンは困りましたね。でも、引越にトラブルの一つや2つは当たり前(笑)。おおらかな気持ちが大切だと思います。
by hideyuki2007y (2008-03-24 22:21) 

Jalana

Inatimyさん、
生ゴミだったら、無理言って取り返しますね。
ようやくシンガポールのホテルに落ち着きました。

hideyuki2007yさん、
ダスキンって買い取るとけっこう高いみたいですね。
送り返さなければ。
by Jalana (2008-03-25 01:20) 

めぎ

わたしも、ドイツへの引っ越しの時には時間がなくて仕分けもできず、色々ゴミを送ってしまいましたよ。
by めぎ (2008-03-27 19:45) 

Jalana

めぎさん、
ドイツのゴミを増やしてしまいましたね^^
by Jalana (2008-03-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。