SSブログ

F1シンガポールGPチケット・・・あと1ヶ月 [モノ]

シンガポールポスト(シンガポールの郵便局)に、荷物を取りに行ってきました。

受け取った荷物はこれ↓

DSC09302.JPG

さあ、空けてみよう・・・、

おりょ? 空?

DSC09303.JPG

よく見ると奥のほうに入ってます。
こりゃ過剰包装だ。

これです。1ヶ月前にネットで注文した
F1シンガポールグランプリのチケット!

DSC09304.JPG

へぇ~、紙じゃなくてクレジットカードみたいなプラスチックのチケットなんですね。
予選と決勝の3日分のチケットが、別々のカードになっています。

DSC09318.JPG

ストラップ付き。

DSC09323.JPG

裏側に座席番号が印刷されています。

DSC09324.JPG

 さあ、本番まであと1ヶ月。

楽しみになってきた~!

絶対出張しないぞ!

 


タグ:F1
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 11

YAP

かっこいいチケットですね!
これを首からさげてるだけでなんとなくいい気分になりそうです。
過剰包装はちょっといただけないですね。
by YAP (2008-08-26 08:04) 

Inatimy

3日分、デザインも違うんですね~。
この首からぶら下げるの、大好きです♪
RAI で展示会があるとき、町でよく見かけるので、
ついつい、もの欲しそうに、見てしまいます・・・。
by Inatimy (2008-08-26 19:20) 

うっしー

おっ~~~~、F1チケット!!
一度でいいから見てみたいなぁ(^0^)
by うっしー (2008-08-26 23:44) 

さえ

へぇ~チケットもストラップもかっこい~い♪
出張になったら私に行かせて!と言いたいところだけどそこまでの旅費すら出ない我が家の家計事情。。。(涙)
by さえ (2008-08-27 08:47) 

Jalana

YAPさん、
なんだか特別な気分になりそうです。
楽しみです。

Inatimyさん、
近々、RAIに行きますよ。
どこかですれ違うかもしれませんね。

うっしーさん、
実はそれほど好きなわけでもないんですけどね。
やっぱり地元開催となると血が騒ぎます。

さえさん、
出張になったら第一優先で差し上げます。
シンガポールで渡します。
by Jalana (2008-08-28 00:43) 

甘党大王

御無沙汰です~(^^ゞ
夏休みは・・・パニックの毎日で(・。・;
シンガポールから友人家族が一時帰国していたり(>_<)♡
諸外国からの来客が多くて(*^。^*) ヘロヘロです~。
ところで物価相変わらず高そうですね~
この素晴らしいチケット(>_<)♡プレミアムチケットかな~??
過剰包装も(^_-)-☆納得だったりして(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-08-29 23:17) 

Jalana

甘党大王さん、
ずいぶん国際的な付き合いですね。
チケットはどちらかというと安いほうです。
高いのはこれの何倍もします。
by Jalana (2008-08-30 12:56) 

めぎ

6年くらい前、デュッセルの近くでフィギュアスケートの世界選手権があったんですが、その通し券をその一年前に買って、絶対その時期は帰国しないぞ!と心に誓いました。めでたくその願いは実現しましたが、帰国するタイミングを失い、そのままドイツに住んで7年目になってしまいました。
by めぎ (2008-08-31 19:02) 

Jalana

めぎさん、
一年前に買うのとは思い切りましたね。
そのままドイツですか・・・。運命ですね!
きっと今ならどんなに先のチケットを買っても大丈夫!
by Jalana (2008-09-01 23:47) 

hideyuki2007y

これはうらやましいです。
by hideyuki2007y (2008-09-11 22:43) 

Jalana

hideyuki2007yさん、
最近レースの行われる通りを車で通ってみたら、フェンスやスタンドの工事を
急ピッチでやってました。いよいよです。
by Jalana (2008-09-17 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。