SSブログ

な、なにぃ~!「衝撃の通達」 [こども]

神奈川県保険福祉事務所から封書が届きました。

開けてみると、そこには”マジに”衝撃の内容が・・・!

要約すると、

  • 市内のある病院の医師が結核に感染していることが発覚した。
  • 我が子は9月以降にそこで診察を受けている。
  • 念のために、接触者検診を受けてほしい。
  • 費用は保険福祉事務所で負担する。

なんてこった。

結核の感染の恐れがあるってことか!

早速検診日を予約。

これで万が一感染が発覚したらどうしてくれよう。

思い当たる症状はないので大丈夫と信じながらも、
何とか無事なことを祈るばかり・・・。

憂鬱・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

sima

niceつけるの憚る内容なのですが...
大丈夫でしょうか?
続報待ちます...
by sima (2007-12-05 02:01) 

hideyuki2007y

お子様の健康のことですからとてもご心配だと思います。何もないことをお祈りします。
by hideyuki2007y (2007-12-05 02:47) 

さえ

えー!! 心配ですね。。。感染していないことを祈ってます!
by さえ (2007-12-05 21:32) 

うっしー

うわっ、それは心配ですね・・・何もないことを祈ってます!
by うっしー (2007-12-05 23:14) 

Jalana

simaさん、
大丈夫であってほしいのですが。
こればっかりは検査が終わらないと安心できません。

hideyuki2007..さん、
ありがとうございます。

さえさん、
こんなことあるんだな・・・って気持ちです。
なんともなければいいですが。

うっしーさん、
早く検査が終わってほしい。
by Jalana (2007-12-06 00:27) 

Inatimy

9月以降って、もうかなり月日たってますよね。
その間に接触した人って、かなりの数では・・・。
早く、無事だという結果が出てほしいですね。

憂鬱って漢字、読めるけど書けません。 
今、まじまじと、拡大文字を見てしまいました。
by Inatimy (2007-12-06 06:51) 

newyork

大変ですね。大丈夫ですか?早く結果がでるとよいですね。なにもないことを祈っています。
by newyork (2007-12-06 14:27) 

Jalana

Inatimyさん、
かなりの数でしょうね。説明会も大勢来ていました。
早くいい結果が出て欲しいです。
憂鬱って文字、まじまじと見ると、よくぞここまで複雑にしたなっていう文字ですね。やっぱり書けません。

newyorkさん、
ご心配ありがとうございます。
来週検査です。よい結果を待っています。
by Jalana (2007-12-09 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ANAカレンダー結核さわぎ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。