SSブログ

おっ、ベイスターズの選手だ! [神奈川の生活]

先日、息子の幼稚園のクリスマス発表会がありました。

息子は「樫の木」の役。主役です。
(違うか ま、親にとっては自分の子が主役です。)
立派に樫の木を演じてました!!
成長したもんだ。

無事に発表会も終わり駐車場まで歩くと、
途中の公園で何かのイベントが行われていました。

「交通安全運動」
ここで式典をやって、交通安全のパレードに出発するようです。

しばらく立ち止まってみていると、サンタに引き連れられた4人組が・・・

横浜ベイスターズの選手みたいです。

市長や警察のひとたちに交じって、交通安全を願ってます!
(ちょっとお尻のあたりが気になる?)

ところで彼らは誰でしょう?

右端の一番長身の16番の選手が川村投手ですね。
たしか厚木出身だと聞いたことがあります。

他の選手は・・・、知りません。

交通安全祈願!
それにベイスターズも(ジャイアンツの次ぐらいに)がんばれ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

さえ

確かに、どんな役であろうと我が子が主役!!
だって、他の子は殆ど見てないからね。 ^^;
by さえ (2007-12-18 12:22) 

Jalana

さえさん、
その通り。ビデオもそこしか撮ってないし。
by Jalana (2007-12-18 23:11) 

newyork

幼稚園のクリスマス会、かわいいでしょうね!
by newyork (2007-12-19 13:24) 

Inatimy

発表会は大の苦手で、親にさえ、発表会があるとは言わず、いつも休む口実を考えていた私なので、樫の木を立派に成し遂げた息子さんは、偉いです。 
by Inatimy (2007-12-19 23:23) 

Jalana

newyorkさん、
かわいいですよ。特に我が子は。(親バカです。)

Inatimyさん、
そうなんですか。
私は発表会はいやではなかったですが、予防注射がだめでしたね。
どうやって逃げようかと考えてました。子供なりに知恵を絞るものです。
by Jalana (2007-12-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港のオクトパス疑い晴れる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。